すべてが僕の力になる!

megami732005-01-17

ひたすらカット描いてました。腕が千切れそうだよ・・・。こんばんわ、5日間で12枚も描く(私的には)偉業を成し遂げた女神です。←いつもは1日1枚描ければ上等なんでw

『ほたる×辰伶布教計画4』の提出作品に向けて和泉くんと第2回打ち合わせ。いきなりMP3がDL出来なかったりと出だしから躓き気味デス。隣の部屋のもう1台のパソコンに既にDLしていた分をメールに添付して送信するという強行手段にw嗚呼、それにしても音楽と文章と絵を合わせる作業がこんなにも大変だなんてっ!!!Σ(´Д`lll)ごめん、正直ナメてたよ。1ヶ月じゃ時間足りんな・・・。今日で大体の構想はまとまってきた感じなので(本当か?w)金曜日に全体の合わせをやりましょー!追加の3カットは今日中にやっちゃたのでこっちの作業は最難関のペン入れです!←精文社にHI-TEC-Cの0.3売ってたよ!新発売(?)の0.25もあったけどこっちは細すぎてペン先を潰しそうだったッスヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


何をやってもダメな今日があっても
全部ひっくるめて力にすればいい
そして見たこと無い力になればいい(byくず)


本当に一時は(ってか今日の初っ端から)もう絶対無理だっ!!!と半泣き状態でしたが何とかなるもんだね!一人じゃないって素晴らしい!!!←周りを強制的に巻き込んでおいて何を言うかw 和泉くん、MADくんありがとぉぉぉぉう!!!!!