ついた餅より心もち

megami732005-01-28

今月は血縁の誕生日ラッシュ。四親等までの生存してる血縁は祖母・父・母・妹・弟(いとこが存在しないのよ・・・)+私の6人しかいないのに、そのうち半数が1月生まれ。どう考えても偏りすぎです。


父:1月11日。『111』と確変の奇数大当たりで何やら目出度い感じ。←ギャンブルやらないけどな。
祖母:1月15日。旧・成人の日。ハッピーマンデー法の成立により普通の日に成り下がってしまった(´・ω・`)
弟:1月28日。最初から特に何でもない日。


隣町からひっそりと"ハッピーバースデー"と祝う気持ちと、絵に描いた様なケーキ(写真だよ)を毒電波に乗せて送っておこう。ピピピピピ・・・・送信完了♪おおお!何という心優しき姉なんだ!!!ちなみにケーキがクリスマスっぽいのは参考資料としてDLしていたやつだから。決して気のせいではありませんヨ。ケーキなんて1ヶ月くらい賞味期限を過ぎても平気よね(б▽<)-☆