残りの5厘は梅昆茶也

megami732005-01-23

コーヒーフィルターを買いにわざわざスーパーまで行ったのに、すっかり忘れて牛スジなどを買ってみました。こんにちは、既に老化現象の垣間見える女神です。

女神の飲み物は9割9分5厘が珈琲です。命の水です。酒と煙草は無くても生きられますが珈琲が無いと生きられません。ラヴ、カフェイン♪食事もパンに珈琲。カレーにも珈琲。うどんにも珈琲。寿司にも珈琲。めっさ普通に珈琲が日常生活に息づいてますが何か?ああーん!それなのに豆のストックは有れどフィルターを切らしてしまうとはっ!!ドリップ出来んやんか・・・il||li _| ̄|○ il||li お陰で同じ日付・同じスーパーに再度足を運ぶハメになってしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ちなみに好きなおでんの具ベスト3は玉子、牛スジ、糸こんにゃくです♪←誰も聞いてないしw


メンテ前に起きたので鬼を狩りに行ったら丁度空いてたーっ!!!時間的に1時間も狩れませんでしたが凄い〜!鬼さんってばお金持ち〜!!アイテムも結構いいの落とすし、こりゃ皆が狩りまくるわけだよΣ(´□`;) 早速持ち帰ったアイテムを強化。プロパティは「マナ回復2・マナコス6・スタミナ8・HP回復1」とかなりいい装備なのに瞑想不可なのが痛い・・・il||li _| ̄|○ il||li 総抵抗値も37しかないしね。フェニがDOOMに行く時にでも装備させるかな(´Д⊂グスン