ハガレン5話

いよいよヒューズさんの登場ですよーっ!!!声はまぁそんなに違和感はなかったですが凄い服を着てますね、この人Σ( ̄□ ̄;) 今後の活躍に期待してまーす♪

ところで18時までちょっとばかり時間があったのでハガレンサーチエンジンで色々チェックしていたのですが、メジャーカップリングはアルエドとロイエドなんですかね?!←違っていたらスミマセン。未だ本買った事ないんでwちなみに女神一押しのヒューロイが1サイトしかヒットしなかった事は伏せておこう・・・。又もやイバラの道を歩む事になるのか?!

好きなキャラって言われたら割りと皆好きなんですが、2人でいるとドキドキするのはヒューズとロイなんですよ。マスタング大佐は29歳らしいですがヒューズ中佐は25〜27歳くらい(でも妻子持ち)を希望!!年下攻め萌え〜♪

ヒューロイの話ばっかりでスミマセン。ドームを目前にちょっと気持ちが高ぶっております。ホホホホホーッ♪