格闘ゲームなんて何年ぶりだ?!

麻雀格闘倶楽部で4連続ラスを喰らいしょんぼりしながら2階のビデオゲームフロアに行くと・・・サムライスピリッツ零が出てるーッ!!!しかも2Dなんで嬉しいですっ!←アスラ斬魔伝は上手く操作が出来なくてクリア出来なかったんですよvv
という事でLet’s Play!!ガルフォードはストライクヘッズの威力が激減!!使えねーっ!!でも修羅・羅刹に分かれてないのでパピーも使えるのが嬉しい♪次に狂死郎さんを使用。飛び道具が風裂扇→大津波に変更されていて下にしか当たり判定がなくて使いにくいんですが〜vv結局一番進んだのって・・・タムタムかよっ��( ̄□ ̄;)
そして相変わらず右京と蒼月が苦手なのであったvv←この2キャラは飛び込みが早いのよー!