バトン受け取りました(゜∀゜)

おおおおお。ウチにもとうとうかちく牛様よりミュージカルバトンを頂きましたぞよ!!




◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約10M。MUZUEでDLした曲のみですな〜。パソコンで音楽を聴く習慣があんまり無いんで少ないです。


◆Song playing right now (今聞いている曲)

KICKSTART MY HEART』/MOTLEY CRUE
さっきまで交戦してたのでw高揚感を出す時はいつもMOTLEY CRUEを聞いてるかな。洋楽は限りなく妹の影響を受けてます。10年以上経ってるケドやっぱりこの曲が一番気持ちが盛り上がるのねーっ!!!YEAH!!!


◆The last CD I bought (最後に買ったCD)

KEYBOARDMANIA 2nd MIX+consumer 1 new songs』
ただ今自分の中で第三期キーボードマニアブームでして。音ゲーは耳で覚えないと話にならんので今更ながら買ってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li 『AKUMAJO DORACULA MEDLEY』をRealモードで弾ける様になるのは何時の日やら・・・。


◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ヒトリノ夜』/ポルノグラフィティ
元気になる曲No.1。アニメGTOのOPだっけな。ポルノはサウタージとかアップテンポの曲が好きです。張り切り過ぎず頑張ろうって自然と思えちゃう所がいいのよねん!!!(゜∀゜)


『伝えたいことがあるんだ』/小田和正
好きな人が出来ると聴きたくなる曲。ドラマ最後の恋のOPです。何かね、ここでないどこかへ行きたくなる感じなんですよ。当時遠距離恋愛の真っ最中で色々あった事が思い出されてみたり・・・・はふぅ。


シェリー』/尾崎豊
我が青春の尾崎。卒業・15の夜・十七歳の地図とこの辺の代表作も無論好きなんですがやっぱりシェリーが一番心に響きますね。何にでも真っ直ぐで上手くいかなくて傷付いてばかりだった青い日々。今振り返ると若かったんだなあ・・・・。


『夏草の線路』/遊佐未森
疲れてる時にいつも聴く曲です。少ない高校生のお小遣いで初めて自分でチケットを買ってコンサートにも行きました。荒れた心を癒す優しいメロディーと全てを包み込むような声が何とも懐古的な感じでいいんですよ。


『PAPA DON'T PREACH』/MADONNA
LIKE A PRAYERとどっちにしようかと悩んだけどこっちにしました。PVも印象的だったのよね。初めて聴いた時は英語で意味も全然分からなかったけどそれでも伝わってくるというのはある意味凄い事なのではないかと。旋律の不安定さ何だかとても好きです。


◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

女神と交流があって且つブログを更新していてまだミュージカルバトンを受けていない方って凄い条件が厳しい気が・・・Σ(´Д`lll) 回答するもしないもバトンをストップするもしないも自由らしいのでうっかり指名されてしまった皆様、楽しく回答出来そうでしたらよろしくお願いしまする〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪ ってトラックバック機能をオフにしてるんでこれから伝えに参りますヨ!

らぁくさん
SAKUさん
エルさん
たまんさん
はっちー