ふるさとは遠きにありて思ふもの そして悲しくうたふもの

土日ともなると朝からアクト率も高くて今日は朝から連続で⑫番・②番と乗っ取られてしまいました(´・ω・`) ②番の時は赤い人がいっぱいで姿を確認したと思ったら速攻で殺されてみたり。いいね2、この感じ!!!Fが無法地帯で強さが全てなのだと思い知らされます。

その後はデスパへ修行の旅へGO!ギルドでPSしてる時は自分の役目がまずは死なない事なのでへっぽこな腕前晒して死んで迷惑かけるわけにはいかないのでひたすらステルスで逃げ回ってばかりですがデスパはPSも戦いも自分のものなので心置きなく思うが侭にやれます。朝−昼までPKギルドの人がいっぱいでフラグとられたり殺されたりしたけど戦いに参加出来て超楽しかった!!!

まあ正直人一人GET出来る様なレベルじゃ全然ないです。攻撃が当たった!とかで喜んでるレベルです。だから本気で対人したいのか対人ごっこを楽しんでるだけなのか自分の中でその答が出るまではデスパで特攻していっぱい死んでみようと思います。


今でこそこういう心境になりましたが本格的にPSをやり始めたのが約2ヶ月前ですか。フェニたんは生粋のメラーなんでそれまではFといえば家とデルシア圏内で採掘をする位しか行った事がありませんでした。実は約1年程前に何度かデスパに連れられてPSやった事はあったんだけどいつもPKに殺されるし当然PSは取れないしで微塵も面白さを感じなかったしね。それでありながら灰色のフィルター(死んでるからさw)を通して3〜5倍はいるであろう青プレイヤーを次々と薙ぎ倒し殺戮の限りを尽くすあの人達に密かに憧れている部分もありました。あの人たちとは絶対的に違うのだという諦念にも似た想い。少なくとも当時のフェニたんにとっては強さの象徴が赤くなるという事でもありFで活動するという事でもあり3H+の看板を背負うという事だったのです。


昨日の日記は見様によってはちょっと生意気な感じに思えるやもしれません。ただギルドタグを表示している時は勝手な押し付けなのは重々承知ですが自分の都合ばかりではなく他人の夢や怨み(笑)を常に背負っているのだ、と。何処までも無慈悲に殺す事で全てを奪って欲しい・・・・なんて事を思ってしまうのは私の破滅願望の成せる技なのかしらん?w