湧き箱廻りの日々でした・・・・・・(遠い目)

昨日は夜にはっちー・サラサさんと共にデスパへGO!人が多くてなかなかPS取れません。項垂れながらもやっていたら何とはっちーの保護分でEI20が出たヨ!!!(゜∀゜) PSははっちーが対人キャラに入れるとの事でお買い上げ。しかもツケ(笑)



トレハンキャラの鍵開けスキルが遂にGMになりました♪♪♪

鍵開け100・地図作成97.8・魔法95(装備込み110)・音楽111.1(115予定)・沈静110・扇動81.6(装備込み107.6)・瞑想102.7(下降予定)

・・・・・・まぁ地図作成がGMになってないんでL6にはまだまだ行けないわけですがΣ(´Д`lll)


今日は寝坊したのでT2Aを巡回するも非湧きなし。デスパで最近よく見る3sがいたので騎乗で戦ってみたのですがモンスが多くて思うように動けません>< 大体PKが来る時って乗っ取りが目的だから3湧き以降じゃないですか!!!それなのに今回は2湧きで青が殆どいない状態です。嗚呼〜、モンスがいっぱいいるとレイスと違ってすり抜けられずに苦戦しているフェニたんですた・・・・・il||li _| ̄|○ il||li