全街制覇!!!

ひしぎ……!!!!!!

今週のマガジン。えらいキモかったですよ・・・・il||li _| ̄|○ il||li 灯たんは手にいっこだけだった所為かむしろ恰好いいとさえ思ったんですが躰半分悪魔の眼ってええええええええ!!!!!そして吹雪とひしぎも紅眼ですか、そうですか。いや、予想はしていたけどな!!!


今日は朝も早くから無限で防衛に参加。前回がブリテイン、今回がミノック・ムーングロウ・トリンシック・ユーと早くも昼過ぎには半分制覇!!!今回は人数多いんで是非とも全街取りたいですね〜!!(゜∀゜) ギルドの違う人達が協力して何かを成し遂げるってのもホクトじゃなかなか出来ない事なので派閥も違う楽しみがあって面白いかも〜っ♪ちなみに夕方休憩している間に一回全滅したらしいんですが(!!)幸いシーフがいなかったらしくシギルは無事との事。その後もトラップの置き方が良かったのかシーフも進入した形跡は無く、天の采配が味方したのかいっぱい人が集まって無事にマジンシア・スカラブレイ・ベスパーと全街防衛成功&シギル設置完了出来ました♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪


途中派閥ガードに会ってドキドキですた・・・・