やはりメイショウカイドウは小倉に強かった!!!

第2回小倉競馬に行って来ました。ああぁあ暑っいんじゃーッ!!!という事で疲れ果てた我らはメインレースの北九州記念(GⅢ)を見ずに昼には帰ってしまいましたが・・・(;´Д`)ハァハァ しかし勝率4割なのに収支は±0というあたりどうにも攻めきれてない様子。こんにちは、賭ける時は3連単どころか必ずワイドの女神です。まあパドックで生の武豊も見れたしわざわざ小倉まで行った甲斐はあったという事で!


ウランさんの指揮練習(?)に付き合ってラヴァ-デスパ-ダスタとウロウロしてたら3sとVがいたので交戦。指針に合わせて魔法詠唱してるハズなんだがタゲが取れないヨ〜ッ!!そんなこんなでタゲ取りやらキャストやら開放やら色々問題がありながらも初めてSKで赤1人(σ゜Д゜)σゲッツ うわー!うわー!なんかちょっと感動・・・・。ひとりの時は進んでPK(PKK?)行為をしようとは思わないけど(今は練習も兼ねてるんでアホみたいに特攻してますがw)やっぱり皆とPSしている時には防衛出来る様になりたいな。←まあ全ては基本が出来てからの話なんだけど・・・ね(人´∀`).☆.。.:*・°