今日という日の再び来たらざることを思え

こんにちは、昨日は偏頭痛が出て殆どUO出来なかったのでベッドでゴロゴロしながら色々模索していた女神です。と言っても詠唱キャンセル用に詠唱不可盾を常に持つようにしようかな、という程度ですが。今までEscでキャンセルしてたケドけっこう間に合わなかったりしてるような気がするのよね。でも保険代が上がるかなー。←600GPをケチるフェニたんw NQ盾を毎回NPCから買って無保険の方がええかのぉ・・・。



夕方に③番がネズミらしいのではっちーと攻略開始。ボスアタック中に3Hに乗っ取られちゃいました>< レイス化してたしね・・・。自己蘇生で復帰してふたりで攻撃です!!!レブナントに合わせてカースを打とうと打ち合わせしたのに神秘装備の残りが5chしかないって、アンタ・・・・Σ(´Д`lll) 低減装備なのでフェニたんには不要なのだが今度から靴を神秘装備にしておくよ、はっちーの為に!!!(゜Д゜)クワッ 特攻!そして乙・・・。


かくすればかくなるものと知りながら已むに已まれぬ大和魂

うーむ、やっぱり上手い・・・。でも赤1・青2なら勝てる様になりたいッス!!火力もマナ回復も弱いんでやっぱりSK精度を上げて一気にやるしかないかしらん?