模擬ってみた

エルさん、たまんさん、はっちーと模擬。今回ははっちーとのコンビプレイが課題なのでエルさん・たまんさんの忍者メイジ組VSはっちー・フェニたんのネクロメイジ組の組み合わせで2ON2。思わずいつもよりいっぱいやってしまいました(;´Д`)ハァハァ


結果:なかなかふたりで一丸となって落とすには意識のズレがあるというか何というか・・・。最初だから仕方ないけどw 私的には単騎でデスパで赤と遊びたいんじゃなくて最終的にふたりで乗っ取りにきた3Hの赤を撃退出来る様になりたいのさ!どうしてもスキル構成が100%対人使用の人達を相手にウチらPMやらステルスやらと対人では使えないスキルを入れたPSキャラで現場では戦う事になるんだからふたりで戦う事に意味を持たせたいやね。という事でひとりとひとりで戦うんじゃなくてふたりで戦うってのが1+1が3にも4にもなるように上手くフェニたんを使ってねん!指針としてのはっちーに下僕フェニたんは何処までも尽くしますぜ!!!(゜∀゜)

たまんさんとは久しぶりにガチでやったけど凄い堅くなってたー!!!全然HP減らないでやんのw 手数も増えてた感じだし完全にフェニたん置いていかれてる・・・・il||li _| ̄|○ il||li やっぱり対人は実践と実戦あるのみか!!!今週からリアル都合でログイン時間が減るんだけど出来るだけデスパに時間を割きますよー!