紛れ込んでみました。

昼も早くから無限シャードでシギルとやらの防衛に呼ばれてシーフで参加する事に。ステルスキャラで秘薬等の物資を運ぶだけならと軽い気持ちでOKを出したら派閥ガード様の大群や敵対派閥のPK達の間をすり抜けてCOM本拠地まで行かねばならんとなっ!!!��(゜ω゜*)
何時見つかるのかとドキドキしてましたが何とか無事到着。到着後は敵シーフを追跡したり暴いたりといつもはしない事をしてみました。ひたすら見つからないようにハイドしていたんですが何時の間にか敵PKが押し寄せ目の前で戦闘が繰り広げられてますヨ!!!派閥を直で見たのは初めてなんですが軍馬や派閥アイテムの所為か色彩に統一感があって戦う人達が妙に恰好良かったです(人´∀`).☆.。.:*・°


ドキドキですた・・・・