課題山積みですよ

カッコイイ?この2日でマギ帽子・青盾・髪染めと超散財してしまいました(;´Д`)ハァハァ しかも恰好良くなるかと思って50万GPもかけてホワイトカラーにしたのに髭の所為かこれじゃただの爺ですよ!!!(゜Д゜)クワッ


今日も今日とてデスパに特攻。某キャ(以下略)から物凄い精度でレブナントを1発目に貰って何度も乙。今思えばこっちはレイス化してるんだから逃げてHP回復してレブを消そうとしても追い討ち魔法攻撃されて死ぬ方が先に決まっているではないかっ!!!アホだ。アホー!!!レイス解除→沼ドラ召喚→騎乗が先だよなぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

あと謎だったのが赤の死体からルートしたら何故かフェニたんがグレーに!!!犯罪フラグ?うううううーん。そういう事ってあるのかな〜???w