防衛成功♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪

こんにちわ、昨晩は面子が足りないからと誘われてOKしたらうっかり10時間も麻雀を打つハメになってしまった女神です。

そんなんで店を出たのが既にメンテ明け。眠いし時間的にも今朝はPSは出来ないよなあと思ってたら帰りの車の中で携帯メールにウランさんからネズミ湧かせたとの連絡を貰っちゃったYO!Σ(´Д`lll) 3人で③番を進めていたら最終段階でモンス死しちゃって蘇生してもらってる所に3H参上!!!フェニたんはルート&ボス役に任命されてるので(安西先生、ボクもPKK活動がしたいです・・・)目前の敵の死体から秘薬とPOTをルートしてボスへ向かいます。最近保護役ばっかりだったのですっかりパターンを忘れてコープ連打したりとか意味不明な事をやらかしてえらい手間取ってしまいましたが(爆) 不調和20と格闘20(σ゜Д゜)σゲッツ ギルド単体で防衛成功してPSを抜く事が出来たのでいつもより何倍も嬉しかったです!!!!!(*゜∀゜)=3


昼まで鯖落ちしてたのでまったりお喋りして過しました。その後もう1回沸かせたら再びネズミです♪(゜∀゜) 1人増えて4人で進めていたら流石に日曜日だけあって又も乗っ取りが来ました。今度は79.5です。6騎いたのかな?ちなみにこの時はUOAが起動しなくてUO単体でやったのですがUOAマクロのPOT飲み出来ないわGHW&煙玉使えないわ自己蘇生後の装備一括装着出来ないわターゲットマイセルフが効かないわでてんやわんやですた!!!(ノ`Д´)ノ⌒┫∴ ううう。UOAは有ると便利というより無いとUO出来ないと思い知らされた一件でしたねw 超々々々苦労してギルメンがPKに対応している間に何とかボス終了ですil||li _| ̄|○ il||li ・・・・マジ疲れたよ。



うーん。本格的にUOAとUOAMが起動しなくなってしまったっぽ。一体何がマズいのかしら?UOAMなんて再インストールしたのに起動しないし・・・・il||li _| ̄|○ il||li

Unable to connecct to UpdateAce server....FAILURE

接続に失敗しましたって言われてもどうしようもないんですが〜・・・。もう訳分からんので放置プレイ決定。ってアレ?電源抜いたり適当に色々してたら直ったw 一体原因は何なんだ・・・・。

宇宙で赤を追うはっちーをハケーン!!(゜∀゜) その後もデスパ前やラヴァで一緒に赤を追ったり楽しかったです。途中でたまんさんにも会ったな〜!最近の日記は対人日記になってるしw 皆エンジョイしとるのぉ・・・(´・ω・`) ボクも負けずにデスパ逝きますよ!!!最大の難点はタゲが取れない事なんですが今日は!フェニたんで!初めてストラ>コープまで入りました!!!嬉すぃ・・・。その後はPoS単発しか入らなくて普通に回復されちゃいましたがちょいやる気の出た深夜の活動でした〜♪