謝罪薔薇コンプリート!!!(゜∀゜)

今日は朝のPSやらないらしいので(前日に言っとけーw)早起きしたのにセキュア確保の為にバルク作ったりベンダーの商品補給をしたりと日がな一日マッタリ過ごしてました。ルナゲートでらぁくさんに会ったのでお話してたらイビルホームデコレーションアイテムをテストセンターの家に飾っているとの事でレッツゴー!!見せて貰ったけど・・・ドクロミラーと骨王座・骨ソファー・骨テーブルの3点セットは欲しいと思ったが他のは微妙ですた(´・ω・`) その後一緒にソノマに行ってお金を借りて(あひw)カビパンと謝罪薔薇×2をお買い上げ。やっと謝罪薔薇が物理・炎・冷気・毒・エネルギーのネオンカラー全5色揃いましたーっ!!!そういやソノマも御無沙汰だなー。きちんと狩りしてお金も貯めないと買い物も出来ないよね!!!←まぁPMネクロメイジで狩りもどうかと思うけどw 夜はらぁくさん・キャスターさん・はっちーとカオスで黒閣下パラゴン狩り〜♪パラゴンBOXと氷メイス(σ゜Д゜)σゲッツ トレハンも行かなきゃだね!!!ロココの地図解読も99.9になったので今週中には一人でもL5に行けるかしらん〜(;´Д`)ハァハァ