命なんて安いものだ、特に俺のはな。

存在を知ってしまったからには居ても立っても居られずコンビニ廻りツアー。こんにちは、もう二度と此処には来ないから!を合言葉に店頭に置いてる分を全て買い占めてきた女神です(恥)
思ったよりは在庫があって一安心。交換用ダブリも含めたら250個は欲しいところですが最初が4個ってのを考えたら上出来ですよね!!!(手元のチョコの山を眺めながら悦に入る女神) リストも作成した事だしモリモリ消費して早いトコ空欄を埋めなくっちゃ〜っ♪♪♪(人´∀`).☆.。.:*・°



昨日は朝からギルドでPS独占やってたんですが4湧きで他のギルドの青キャラが1騎参上。便乗かしらね〜っと思いつつ死にそうな思いで銀蛇と青ネズミを処理していたら「○○○ is attacking you !」 既にモンスでHPがミリまで減ってたんで1発で乙!一緒にやってるギルメンにも更にアタックをする始末。ぼくも青・ギルメンも青・アナタも青。で、フラグを取るでもなく応援が来るでもなくカウント覚悟で1人で乗っ取るつもりだったんですかね???もちろんカウントは入れておきましたが本気でワケワカリマセン!!ヽ(´A`)ノ ヒーラーを探しつつIRCで死亡報告。現場に戻ると何時の間にか解放メンが増えてたのには吃驚ましたが(通りすがり?)アリエスさんが赤キャラにも係わらず駈け付けてくれたのは本当に嬉しかったです♪♪♪←しかしその所為で解放の方からアタックされたみたいで・・・。ギルドの独占だからと安心してたんですが色んな状況を想定しないと駄目ですよね。何だか凄く迷惑をかけた形になって申し訳ないです・・・・・・。


それにしてもネクロメイジでPSやってると防具の耐久がガン減りですよ!!!ヽ(`Д´)ノ 伝説の裁縫師でも修理失敗しまくって最大耐久値減る一方だし・・・・。とうとうテンプラ粉が足りなくなってキャスターさんにバルクを頂きました〜♪ありがとぉ〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪

ちなみにフェニたんの装備はモンス戦利品を強化して今はこんな感じ。

マナ回復8・マナコス25・スタミナ5・マナ10・STR2・INT8・FC1・CR5・呪文ダメ19・POT25・回避3・物理反射5・秘薬低減103

69/48/52/50/62(プロテク・レイス状態)炎抵抗が低すぎる〜w
59/58/62/60/72(マジックリフレクション・レイス状態)全体的に高抵抗ではある
うーむ。プロテクしてないレイスなんて意味ないしなぁ。炎抵抗の高い首を探さねば!キャスターさま、Bルニ祭りの際は首と足を希望です!!!そしてフェニたんに物理と炎抵抗が高い秘薬低減・マナ回復・マナコス・HP付きの神装備を是非とも作っちゃって下さい!!!(゜Д゜)クワッ ←テストセンターで叩いてみたけどゴミしか出ねぇ・・・・。