新マウス導入〜!!!(*゜∀゜)=3

megami732005-07-22

ヨドバシにてマウスを新規購入。むしろマウスよりモニターを何とかせねばならんのですがそこは財布との兼ね合いという事で(苦笑) 

ちなみに5ボタンのものが欲しくてこれを選択。カラーもクリムゾンファイアと我が戦闘力は30%増になる予定だったのです・・・が。大誤算!何と今まで使用していたマウスよりふたまわり程大きくて奥のボタンに親指が届きません!!!Σ(´Д`lll)




あああ。微妙なモノが回ってきましたヽ(´A`)ノ 
『質問内容はシークレットで答えのみを日記に書きます。』←コレってバトンを渡した人以外読んでも分からないのでは?


■Q1■
容姿:ジョニー・デップ草磲剛ピカチュウ
声:石田彰置鮎龍太郎。コング桑田。
性格:我侭な私を笑って許してくれる人。
適当に足して割っちゃって下さいヽ(´A`)ノ

■Q2■
9:1くらいで性格重視かなー。容姿なんて恋は盲目・ラヴ2フィルターがかかっちゃうので気にしないw ちゅか!気が付いたら好きになってたパターンが多いんでそんなん考えて選ばないってーの!!!ヽ(`Д´)ノ

■Q3■
気心が知れた相手なら特に目的もなくドライブとかまったりしたいなー。そういやスターウォーズ エピソード3もまだ観てないから今なら映画でもいいやね♪(゜∀゜)

■Q4■
自分:椎名林檎。洋楽OKならPAPAYAとかSMILE.dkとかですか。
相手:ポルノとかGLAYとか?特に希望はないです・・・・。

■Q5■
夜に行ったことないなぁ・・・。意外と受け身なんで相手が求めれば繋ぐかな?(*´∀`*)

■Q6■
今はネットカフェとか便利なものがあるしな!って質問から逃げちゃダメなんですかねw 台詞は「覚悟はできてる。好きにして・・・・」(爆)

■Q7■
自分の気持ちが決まっちゃってるなら自分から言っちゃうよん!!!(゜Д゜)クワッ

■Q8■
しない。好きになったらその人の事だけでいっぱい2になっちゃうしね!!!(゜∀゜)

■Q9・Q10■
うへ。自分の立場でこの質問はマズいだろw バトン回した某さんも逃げてたしノーコメントでwww

■最後の質問■
愛しの●●●●さんへ。
突然ですが告白します。
まるでロミオとジュリエットのようだね。この想いはもしかして、恋?(※絶対有り得ませんからーっ!!) 月のない夜は、★に願いをかけてます。優勝したいんだ。貴方のハートのワールドカップ(TM)で。
それでは失礼します。
フェニたんより。
例のアレで作ってみた。頼むから●●さん、難しい質問を設定しないで下さいヨ・・・・il||li _| ̄|○ il||li しかし今回は時間かかった割には笑いの取れない回答しか出来んかったな〜Σ(´Д`lll)