ヨアヒム萌え―――(゜∀゜)―――ッ!!

キャッスルヴァニア、やっと4ステージクリアしました!!しかしマップコンプは聖骸共鳴院だけですがvv残る地下瀑布迷宮も早くクリアしなければ・・・。

月下の夜想曲以降の悪魔城ドラキュラキャッスルヴァニア)シリーズはアクションゲームながらもレベルアップシステムだったので、アクション下手な私でも何とかクリア出来たのですが・・・今回は純粋なアクションゲーム!!!しかも3Dなのでかなり軸が合わずに苦労してます(;´Д`)フロストエレメンタルの所もなかなか行けなかったしね!←分かってるのに上手く出来ないこのもどかしさったらっ!!コナミバイオハザードみたいにイージーモード作ってくれたらなぁ・・・(つД`)