やはりコーナーの攻めが甘いのか?!

8月31日にヨーコさん・マキさん・マイさんから「F−ZERO AX」を享受されて以来かなりのペースでやってます。こんなステキゲームを教えてくれて有難う♪何やら財布から100円玉が凄い勢いで消えていってますよっ!�堯福陰◆院─�

現在2週間かけて”MUTE CITY””AEROPOLIS”をクリアーしたものの”OUTER SPACE”攻略が全然見えて来ません。これが初級コースと中級コースの差なのか?!シューティングとかカーレースはゲーム雑誌を全く見てないので上手い人のプレイを参考にしたいのですが何故か道楽では誰もやってないんですよ〜vvこんなに面白いのになぁ。

何とか1枚目のカードの内に”OUTER SPACE”をクリアーしたいッス〜(;´Д`)