フェアリードラゴンから入手したドラコニックオーブ[小]×4を勤勉エリアの祭壇に掲げるとボスエリアへのゲートが出現。鍵は4個必要だけど期限は40000秒オーバーだし(43000秒くらい?)ボスエリアは3パーティー分用意されているのでML導入初期のように待ち時間はなかったです。クリスタルが緑:使用中・赤:空室っぽい感じ?





ピアレスボス"Stygian Dragon" 落馬攻撃が嫌ですね。白豚(弓)とネクロメイジの2人パーティーでの挑戦です。EVはすぐに消されるのでストラとBHくらいしか役に立ちませんでした・・・・・orz というか役に立ってたのか?w




いっぱい死にながらも何とか討伐成功。ライフサイフォンがバッグに沸く時もあるらしいんですが二人ともなし。棺桶にも共振の杖、ストーンドラゴンの牙、ドラゴンシールド、召喚術師のキルトといったSAAFもなし。今回はハズレでしたが久しぶりの新しいダンジョン!見知らぬ強いボスにはドキドキしました。又行きたいな〜♪♪♪