ナオンと彼らだけの蜜あふるる約束の地、その名もモテモテ王国。

ギャランドゥゥゥゥ!!!!!!!何故に久米田先生が週間少年マガジンで連載しているのだ?!?!?!
かってに改蔵が連載終了してから何してんのかと思いきや週マガでさよなら絶望先生とか始めちゃってますよ!!!!つかサンデー編集部は久米田康冶を手放したの?!ガッ●ュベルとかコ●ンとか犬夜●とか正統派漫画が売れてるからイロモノ作家は不要とでも?!?!ながいけん閣下(神聖モテモテ王国は最高なんじゃよー!)といいサンデーのギャグマンガは相当好きなんだけどなぁ・・・。それにしてもモンキーターンは終わったしMAJORはコミックス派だしいよいよ読むものが無くなっていくんですケド・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
逆にマガジンは先週KYOが無かったんで読んでなかったんですが、藤沢とおる先生の新連載「ROSE HIP ZERO」が始まってるんですねっ♪期待してます!!←この人のは艶姿純情BOYからずっと読んでるw KYO・絶望先生・ROSE HIP ZERO・クロ高ゴッドハンド輝・はじめの一歩・女子大生家庭教師濱中アイと着実に読むものが増えてきてますヨ〜!!(゜∀゜)


先程"しんれさい"を打ち間違えて"辰伶祭"と変換されてしまいました!!!ど・・・どんな祭りだよ!!!(;´Д`)ハァハァ