茹ってます・・・(;´Д`)ハァハァ

ここ数日で一気に夏の如き気温になりましたね!!!Σ(´Д`lll) まだ4月なのにエアコンを稼動させるハメになろうとわ・・・・。←暑さに超弱い女神であった。ちなみにシベリアはまだ冬のままですかな、らぁくさん(笑)

明日でMEGAMI PARADISEも3周年を迎えます。イエーッ!!!内容は時間と共にかなり変遷してますがそれはさておき(あはんw)、自分で言うのもアレだが飽きっぽい女神にしてはサイト運営がよく続いてるよなと思います。




一応明日には3周年記念SSをUPする予定〜!!!セキュア整理の為に取引数件入れちゃったんでUOしながらですがゴリゴリ書いてます。何故かICQの調子が悪いんですけど・・・・il||li _| ̄|○ il||li
テキストもビルダーで書いちゃってますヨ!Σ(´□`;)