す・・・進まないΣ(´Д`lll)

バイオ4、ようやくChapter5-1です。つか孤島に行ってから画面酔いが一層激しくなって1日1時間程度しか出来てません。そして当然の如く死にまくりなんで進まねーっての!!!ヽ(`Д´)ノ うーん、今まで画面酔いとかした事ないんですけどねー。視点をぐるぐる動かすゲームに単に私が慣れてないだけなのかしら?メタルギアとかシェンムーとかやってる人にとっては平気なものなのかしら?こんなにゲームで気持ち悪くなったのって初めてです・・・il||li _| ̄|○ il||li





沼ドラスパー中の爽やかな会話。らぁくさんってばスキモノなんだから〜っ(*´∀`)bグッジョブ