好きのカタチ

エープリルフール【April fool】
4月1日の午前中は,軽いいたずらで嘘をついたり,人をかついだりしてもとがめられないという風習。18世紀頃から西洋に起こり,大正頃から日本にも伝わる。万愚節ともいう。また,その日にかつがれた人。4月馬鹿。


アレをアップするには最適の日ですね。12月13日にタイトルだけ名を連ねておいて!Coming Soonとか書いておいて!なかなか決心がつかずに1クール保存しておいたテキストを遂に腹を括ってアップしました。ルビー文庫とかよりもフランス書院文庫的表現になってしまったのは自分でも本気で凹みましたよ・・・il||li _| ̄|○ il||li 最初で最後のエロSSです。もう(多分)書きません。だから…その…何だ、青春のあやまちというか…若気の至りというか…兎に角広い心で読んでやって下さると幸いです〜っ♪