カスタム完了!!!

生きてますよー!・・・とまずは生存報告。


 

建築費用が56万GP(差額でも43万GP)もかかるんで先延ばしにしていましたが、セキュアが本気で足りなくなって土台だけだった我が家を遂にカスタム&コミット!!!大金と引き換えにセキュアが大量のセキュアが手に入りました♪つかこんなにバルクが占めていたとは自分でも驚きですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
トリ。さんがもうすぐUOを引退してしまうので名残に銘入りのテーブル&ベンチを作ってもらいました♪そしてこっそり記念撮影w ありがとねん〜!本棚に!展示室に!バッチリ役立たせて貰ってます!!!

それにしても2日に建築してから丸3日間ゲーム内ひきこもりですよΣ(´Д`lll) 一つの事を始めると延々そればっかやっちゃう性質なんで狩りにもボス湧きにも殆ど行ってません。バルクを貰いにルナへ行く位ですか、外に出たのって・・・・。あひあひw アイテム整理してひたすら「@ろっくだうん」の毎日でした!!!
1階:作業場&ベンダー(ここがメインで使用するかな?)
2階:展示室(盗みスキルあるんで色々置きたいッス)
3階:書斎(RB置き場。トレハンRB、T・F共に自由に使ってねv)
屋上:庭園っぽくしたいが・・・まだ未定。


↓一応こんな感じでほぼ完成。今回画像多いんで開くの重いかも・・・。スマンですm(_ _)m ちなみに以前住んでた隣の家の時はやり過ぎてゴチャついてたからそれを教訓に色とか配置とかシンプル且つ統一感を出したつもり(゜∀゜) このまま空きセキュア300は維持したいなぁ〜。