結局ほぼ一日中スキル上げやってたよーなw

megami732005-03-31

扇動の上がりがどうにも悪いのでパラリのパターン2に載ってた『船に沼ドラを置いて岸辺の沼ドラと扇動させる』をやってみる。まずは沼ドラをもう1匹確保せねばならんのか・・・。ヘイブンにて沼ドラ売ってるテイマーを探すも早朝故か見つからず、自力で確保する事に。テイマーにキャラチェンジしてトリンシック北へGO!ここが安全にテイム出来ると聞いてやって来るも・・・いるのはリザードマンとかアリゲーターだけなのは何故なんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li 仕方ないので危険な方の誠実の神殿西の沼地へ向かう、と。ちなみにここは以前テイムしに来て!プレイグビースト(パラゴン)に殺されまくって!死体回収が間に合わなくって!全ロストした苦い思い出が詰まってるのよね・・・( ゜Д゜)y-~~
今回は端の方にいたので他のモンスから攻撃を受けずに無事テイム成功♪早速帰って家の隣に船を浮かべてリリース!PS110もエルさんのPSショップにて(σ゜Д゜)σゲッツ←HIYOKO SHOPの方のベンダーがほぼ消えてるのは何故ですか!店長ーッ!!!ちなみに対象を探す手間は省ける様になったものの、相変わらずスキル遅延があるので扇動スキル上げは暇だΣ(´Д`lll) 待ち時間にKYO感想でも書くか。その間Fで放置プレイだけどな(超無謀)。と思ってたららぁくさんが来て実践で養う為にアクセでドーピングしてボス湧き行こうってーっ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)←それでも80台(リアル値50台w)で飛龍を扇動するんですかい・・・。成功率は半々ってトコでしたがスキル上昇率はいい感じ!夜にSAKUさんも一緒に3人でトレハン〜♪って何でログインしたら沼ドラが消えてるんじゃーい!ヽ(`Д´)ノ←犯人はエルさんでログアウトしている間に殺したらしい。酷いや! トレハン終了後に対象をゴキに変えて再度扇動を上げる事に。らぁくさん、SAKUさん、ゴキテイムありがとー♪お陰で68.8までなりましたよーん♪(゜∀゜)