待てば海路の日和あり。

うふふ。(数日前だけど)日参しているサイト様でキリ番踏んじゃったー♪それを申告したらキリリクを受け付けて下さるとの神の如きお言葉がっ!!!!!おおおおおお。お忙しい中申し訳ないと思いつつしっかりBBSにてリクしたら(貴様図々しいにも程があるわ!)・・・OKのレスが付いてたヨ!!!ヤター!ヤター!!この方の描かれるお兄たまも超格好いいんですが何といってもほたるが色っぽいのだ〜〜〜〜っ♪(;´Д`)ハァハァ


そういや某ミッチェルから「31巻見たよー!(30巻までしか貸してなかった)辰伶いいねー♪」とメールが入った。うっし!!30巻まではほたると狂がいいと言ってたんでほた辰か狂ほたかどっちかにハマってくれればなお良し!!ちなみに私は31巻で自分のほたるスキーを再認識しましたヨ。普段のボケボケなほたるも可愛くて好きなんですがやっぱりバトルシーンのほたるが何と云っても最高に格好いいです!!ほたるLOVE!!!!