何やら1日中UOやってしまったヽ(д`ヽ)

それぞれのペットを鍛えるのに黒先生相手にスパー。って沼ドラ鍛えてどうするよ、私il||li _| ̄|○ il||li←でもWWもメアも魔法・瞑想・レジ以外GMだし。

パラディンだったフェニのスキルをトリさんからアドバイスもらって見直し。モンス狩りならテイマーの方が効率いいしネクパラにしてDOOMに送り込もうwってそういや金骸骨って今いくらなんだろ?AF取れないしDOOMから遠ざかってますΣ(´Д`lll) ネクロ40は今日中に達成!あとはステータスを上げつつ(あひw)霊話80を目指すぞーっ!!!


夜はエルさんからメッセもらって模擬〜。ぜ・・・全然駄目じゃん・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 模擬してもらった皆さんにもれなくぬっ殺されてます。あひーw
1:武器の見直し→SPM用は今のボウでいいとして普段はコンボジボウかリピボウの方がいいっぽい。リピボウはあるから武器の持ち替えマクロを組むか。
2:ステータスの見直し→マナ少なすぎた。魔法コンボ入れようとしたらマナ足りないってメッセージがw そうよね、PvPだと相手がカース打ってくるのを計算に入れてませんでしたよ、とil||li _| ̄|○ il||li スタミナ120をちょい削ってマナに回そうw
3:スキルの見直し→とにかく決め手に欠ける。モータル単発じゃ死なんしなぁ・・・。やっぱりアナトミー抜いて換わりに忍術入れてデスストライクか?


何やら夜中TV付けっぱなしにしてたらTVQでポピーザぱフォーマーやってて吃驚ですた(゜∀゜) ケダモノ可愛い〜♪