ICE MY LIFEとか現代版ほた辰な感じで♪

こんばんわ。衝動的に髪を切りたくなったり、鰻を食べたくなったり、音楽を聴きたくなったりする女神です。AM1時を回っているので美容院と鰻は諦めるとして(そりゃそうだw)何を思ったのか黒夢のMD編集なぞをしてみたり。
Cruel〜feminismのあたりがものっそ好きなんですが(臣と人時の作る音がイイ♪)何故かCruelだけ見当たらねーっ!!実家に置いて来たのかしらん?w 清春のちょっと擦れる声とかエロいよね。なんちゅーか外見はあんまし気にしない方だし、ぶっちゃけ性格なんて付き合ってみないと分かんないけど声のファクターは重要だと思う。 ちなみに一番の萌え所は石田彰さんなんですが(アレは犯罪だ。ヤバすぎる!!)関智一さんと子安武人さんの喘ぎ声を想像したら(するなよ…)関智一のが萌え〜♪(゜∀゜) ドラマCD聞いてて思ったんですが兄さまって意外と声高いんですねv