ご迷惑お掛け致しておりますm(_ _)m

裁縫伝説達成━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
19ヶ月の歳月をかけて遂に120.0になりました。唯の熊マスク被った色キチガイの親父じゃないよ?Lagendary Tailorですよ!!!カッコイイね!惚れ惚れするね!!←自分で言うな。


ログインしたら白ナデシコがロックダウンされてますヨ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) コレはらぁくさんからの愛のプレゼントか!!!有難く屋上に飾らせてもらうッス〜♪2年間の苦労の結晶をありがとーうっ♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪



何やら夕方位からとくつーの画像呼び出しが一部出来ない状態ですね。あはん。確認しても指定は合ってるし、直接入力したら呼び出されるのでデータ破損ではなさそうだし。はふぅ。又サーバーの問題なのかしら・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li