ぶっちゃけどうなんでしょ?w

megami732005-04-21

TOPにアンケートを設置しました。よろしければご協力よろしくお願いします〜!(≧∇≦)!

FLASHについてなんですけどどの程度浸透しているのかちょっと知りたいと思いまして。私自身も初めてFLASH作品に触れたのが紅白FLASH合戦、しかも和泉くん伝だったし。FLASHサイトを巡ってもあんまり女性管理人の方っていない感じがしたので、ウチに来て下さっている女性の方が(男性もだけど)FLASHジャンルを知らないのか、知ってるケド興味の対象にならないのか、それとも好きなのか気になるのですよ。個人的にはネタ系とか凄く好きなんだけど・・・ね。色んな方の率直な意見を聞きたいので、お時間かかりませんのでちょいちょいっと答えて頂けると嬉しいです!!(゜∀゜)