Eminent Ladyになりますた(゜∀゜)

トレジャーオブトクノがPUB33まで延期になったとか。>パラリ参照。
いや、なんつーかさ、狩りは元々好きだし(モンス産強化で)物理・炎が高抵抗の腕を作る目的もあるから狩りまくってついでにまだまだTMAFが出る状況は有難いと云えば有難いわけですが。何かもう飽和状態で交換するものも無いっていうか・・・Σ(´Д`lll)

そんな状況なので久々にマラスでLL狩り。当然ですが誰もいやしねー!狩り放題です。目的はパラゴンボックスでもMAFでもなくフェイム!!!何を血迷ったのかマリアを戦闘キャラじゃないのにレディにしようかと思い立って馬を駆って土エレアターク×2!!!LLパラゴンは流石に厳しいけどリッチパラゴンならなんとか倒せる事が判明!

家に戻って戦利品を強化。・・・・何かね、ダークヘラが青鹿とルンビ胴着てるから阿呆の様に冷気抵抗だけ高いわけですよ。んでバランスを考慮しつつ瞑想可の高抵抗でマナ回復かマナコス付けようと思ったらBルニ製並のものになるわけでΣ(´Д`lll) PSデビューはまだまだ遠そうです・・・・。
現在の抵抗値:物理53・炎55・冷気61・毒50・エネ63←これでいっぱいいっぱいですw





私信。起きたら1時でした。マジすまんかった。アラームは22時にセットしておいたんだけど爆睡してしまった様子・・・・il||li _| ̄|○ il||li