ラインハルトさま・・・・宇宙を手にお入れください。

2週程見逃している間にOP変わってました!!!>種運命。あわわわ、イザたんいないんですけど〜っ?!Σ(´Д`lll) ちゅかEDの絵が綺麗で思わず見入ってしまいました。アスランッ!!!(キュゥゥン)
今週はステラが白目剥いてて怖かったです。バルトフェルトさんの関西弁が良かったです。だんだん話が分からなくなってきてます。えーと、銀英伝とかみたいにですね、登場人物が多くなってくると把握出来なくなるんですよ、私。頭悪いにも程があるってーの!!ヽ(`Д´)ノ


こないだ笑った話。女の子(男でも可)を紹介してくれって言ったら大抵『容姿』『性格』のいい子の二択じゃないですか。可愛い娘とか自分より小さい娘とか明るい娘とか優しい娘とか。
「で、希望は〜?」
「金のかからない娘がいいッス!!!」
そりゃリアルな要望だな・・・Σ(´Д`lll)