Cheer up! 

LLから巻き上げたお金で弁当買ってトリンシック第二銀行横にてらぁくさんと花見〜っ!!!

まろんちゃん@PMテイマーとマリア@レアハンターはこうして並ぶと純白のドレスと漆黒の女鎧でオセロみたいw ちなみに2人とも熊より鹿派なんで鹿マスクはお揃いです♪(≧∇≦) 余ったご馳走(?)はTのSAKU邸屋上にロックダウンしてきました。ニヤリ。何時気付くかな〜。学校忙しそうだし案外一週間位気付かなかったりして・・・なw

花見後はバルク交換したりS皮&赤矢を補充する為に慈悲にて久々にラットマン狩りをしたり。一番最初に作ったキャラSt.PHOENIXの時はよくここで(今は引退しちゃったんだけど)SilverやJokerと共に狩りをしたものです。UO歴ももう19ヶ月。ついついスキル上げとかお金稼ぎとか効率を求めて"楽しみ"ではなく"作業"になったりする事も多いんですが何時までも最初の頃の感動を忘れたくないなぁと改めて思いました♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪