WAR2日目フォー!!!!!

今日のWARは遅めの開始。ちなみに今回から-G-の方も参加って事でほどよい緊張感が漂います!(;´Д`)ハァハァ そういや青同士って戦うことってまずないから初めての手合わせなんですよね。こういう普段やらない方々と戦えるのもWARのいい所ですなぁ〜♪(゚∀゚)
MeN!,-G-の皆様、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて。今回のトップバッター被はフェニたん!!!Σ(´Д`lll) 前回(いや、もっと前から言われてたんだがw)注意されたので兵隊としての意識を持って指針よりちょい前に出て移動してたのでタゲ選定になったのか、又タゲ取れずに立ち止まった所でタゲ選定になったのか開始後速攻乙!!!!!ううううう、前者でお願いします・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



混戦になるとやっぱ苦手だわ〜w PBかカースエフェクトあると分かり易いんだろうけどなあ。MeN!も-G-も初撃でタゲ割れてもセカンドからきっちり合わせてくるのよね。上手いッス…。HGの強化する所はそこかな〜。いつも低アクトだけど今日の後半はフルアクト出せてよかった!やっぱ皆で戦うってのが今は何より楽しいのです♪(*゚∀゚)=3


ふい〜。終わってみれば5被…。間違いなく今回のMVPはフェニたんが頂きだなっ!!!!!(゚Д゚)クワッ←違ッ!