為す者は常に成り、行う者は常に至る。

今日は狂ったようにデスパを走ってみた。途中赤い人に絡まれたけどゴメンナサイ。1ONしに来たわけじゃないんでひたすら走ってました。旦那が帰宅するまで延々とSHからデスパ外まで孤独なランナーと化すフェニたん。50本は走ったかな。

まあ今更なんだけどね。やっぱり移動がダメダメなのでAM見ないで常にUO画面を広く見れるようにしていかないとなあ、と。他の人の日記とか見てると元々上手い人が試行して更に上手くなっていくというのに、出来なくても仕方がないやと今まで自分は甘えてた気がする。ノートン2006がやたら重いとかマウスの左クリックの反応が悪いとか未だにADSL8Mなのを何とかしろや!とか言い訳しようと思えば幾らでもあるわけだが自分を擁護した所で腕が上達するわけじゃないしね。


移動練習とかね、ぶっちゃけ楽しくないわけですよ。まだ採掘や伐採している方が金になる分マシだし(本音)。しかし戦闘の基本が出来てなくてSKもクソもありゃしねえわけでして。例えて言うならワガノワ・メソッドも出来てないのにいきなりオデットを踊る様なもんだしな。無謀すぎ。気分屋なんでやる気にムラがありますが(おいw)これからもなるたけ基本をこなしていこうと思います( ゚Д゚)y-~~