WAR5日目


入り乱れるとやっぱり立ち止まってしまう・・・・・(;´Д`)ハァハァ
ここでFSキャストしてんのはヤヴァイだろうと思わずセルフ突っ込みwww



シンガーさんのステータスバー出してるけどこの位置でタゲ選定合ってるのかしらw



邪魔くせえなぁ・・・( ゚Д゚)y-~~

←まさに心の叫び!


WAR5日目。先日仮想BBSに書き込みされた方がGに入隊されたらしい!おめでとうございます〜♪火曜日からDNPも参戦するしどんどん活性化されていくのが目の当たりに出来る事に感謝です!!!(゚∀゚)

今は全然余裕なくて自分の事でいっぱいいっぱいなのに、補給その他諸々をWARchとギルドchの両方を見て戦況を考慮しつつどちらにも伝達せねばならんのでフェニたんの繊細な神経がゴリゴリ消費されてますヨ…Σ(´Д`lll) まあ慣れの問題なんだろうケドねw ちなみにIRCはライムチャットを使用しているのですがページ毎に背景色・フォントを変えるとか出来ないのかなー。前回はch勘違いして誤爆しまくりだったし。←その節はスミマセンでした…。

さてさて。前回よりは地形に慣れた所為か被は少なめ。でも交差点でキャストしたりと失態はけっこう多かったかもw Gは戦士いるからPBから、MeN!はカースからガンガン攻め立てるので引き際を間違えるとあっという間に乙〜!あひょひょひょ!!!!!
う〜む、やっぱ攻めのメリハリをつけていかねばな・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li