WAR4日目


追撃に参加したけどエタの背中が遠いのでした〜。チクショー!!!(小梅太夫風に)



初のトリンシックで道が分からずまたも袋小路に逃げ込んでしまったよ…。この後何とか下にテレポするも着地と同時に乙!Σ(´Д`lll)



"被タゲの時は大抵浮きすぎ&止まりすぎ。指名SK並みに打ちやすいw"と敵対から!見学者から!ギルメンから言われちゃったよ!!!
た…確かになぁ……w この状況から逃げてももうダメぽ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



前口上。私見ではありますがブログというものはエンターテイメントであると常々考えております。このような拙い文章を読んで下さっている方々の時間を消費している上に成り立っているわけですから普段は内容は勿論の事、フォント・改行・画像の配置・デザイン等に至るまで読み易いもの、面白いものであるようにとこんなブログでも何度も推敲を繰り返した末にアップしているわけなんです、が。
今回はちょいと面白くない事も書きますので不快に思われる方もいらっしゃるかと思います。どうかそういう方は読み飛ばして下さいませ。明日以降の分は通常運営の予定ですので御了承下さい。m(_ _)m

WAR4日目。ある程度人数が集まった所でFマジンシアでやり始めたのですが騎乗状態のタグなしの人がちらほらと。一般利用者?注意書きを読んでない見学者?まあTownWARである以上、当然町は一般人も利用するわけだし然程気にもしていなかったのですが・・・箱置きしたり死体からルートを繰り返す人がいたり何やら嫌がらせっぽい行為が行われていますよ。ふうううう。勘弁してくれませんかね?←まあやった人がこれを見てるとも思えんが今回は言わせろ!
君は何が目的ですか、と。PKギルドがWARやってるのがお気に召しませんか?参加している回りの人にも迷惑がかかる事が分かりませんか?
何だかなぁ…。こういう事ってよくあるのかしら?WARに参加するのが初めてという事もあってかこういう心無い行為を目の当たりにすると当日は憤慨し、翌日はヘコみましたね・・・・。最高に気分悪いですよ。
そんなに嫌なら誰でも参加OKなWARなんだしいっそ参戦してぬっ殺しちゃえばいいのに。秘薬代等の雑費を考慮しても今のモンスは軒並みお金持ちだから1時間も狩りすればWAR1回分程度の経費はすぐに貯まるんだしさ。どんな相手であろうが無敵じゃない。タゲさえ合えばFS4発+セカンドorLTWで死ぬんだよ?まあそのタゲが合わないから現状ダブルスコア所じゃなく差が開いているわけなんだがそれは相手が云々ではなく自分が未熟な所為なのであって。まあアレだ。自分の考えとしては、
チンケな事なんかせずにどうせやるなら気分良く正々堂々と殺し合おうぜ!それがフェルッカで生きると決めた奴のプライドってもんだろう?