究極の選択バトン

白夜行第1話観ましたよ。2時間TVに釘付けでした。原作とは一味違った映像ならではの世界を是非とも作り上げていって欲しいです。毎週木曜日はTVッ子になりそうな予感♪(;´Д`)ハァハァ←子供時代の雪穂が強かな感じでええですにゃ〜!ドラマの感想はそんな感じで以下バトンの回答〜。何となくアブノーマルチェックを彷彿するのは自分だけかしらんw




Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

紺のハイソ。足首とは括れが萌えポイントなのでありましてそれを隠してしまうなど言語道断、笑止千万で御座います。


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

タイムマシーン。便利なご時世になったもので2次元であればどこでも移動可能であるからしてやはり3次元空間の移動を所望致します。


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

剛毛胸毛のマッチョ。毛は脱毛すれば済む事でありますがヲタクは死ぬまでヲタクなので手の施しようも御座いません。


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激辛アイスクリーム。アイスクレープのメニューとして普通に美味しく頂けそうな感じで御座います。


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

墓地。病院が廃墟化するなど此処では一体何が行われていたと云うのか…想像するだけで肝っ玉の小さい女神は失禁しそうで御座います。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た。然様であればもっと自分を好きにさせればいいだけであり、然るべき対応策を練れると言うものですが、初めから好きじゃないのであれば如何しようも御座いません。


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

呪われてる大豪邸。呪詛は子守唄代わりに聞き流せても、寝入り端の笑い声ほどムカツクものは御座いません。


Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙はあるけどドアがない公衆トイレ。持ち合わせのポケットティッシュすらない状況では尻など幾ら見られても一向に構いませんが、糞尿を身に纏いながら往来を歩くなどという行為は花も恥らう乙女にとって絶対に有り得ない所業に御座います。


Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

ゴキブリ。夜な夜な華麗に飛び回る我を見た女子衆から黄色い悲鳴を一身に浴びてみたいもので御座います。


Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースターの速度で回る観覧車。ただし最低でも3周はして頂かないと料金が割高に感じられるような気が致しますがその辺は如何なもので御座いましょうか?


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

梅干。味わい深さでは漬物に勝るものはありませぬ。


Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

恋人が元カノとえっちしてる。むしろ我も参戦してよろしいのでしょうか?


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われる。嫌いな人は存在自体が全否定の対象ですので消去法にて後者は絶対に有り得ないので御座います。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
貰いたい方がおられましたらお好きに調理して下さいませ。誰もいなければこれにて終了で御座います。最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いましたm(_ _)m