293話『陰と陽・拾壱の太刀〜桜吹雪のころ』

久々の週マガ感想。だってほたると辰伶が出ない回なんてどうでも(ry


今まで『京四郎→♥(思慕の念)→朔夜→♥(憧れ)→狂→♥(独占欲)→ゆや』だとばかり思ってたんですが京四郎と朔夜さんって接吻する仲だったんですか!!!!! ソウデスカ…。サヨウデゴザイマスカ…。ってことは壬生を出奔してから一緒に暮らしていたのは同居ではなく同棲?!そこに居座る狂って…!!!Σ(´Д`lll)

京四郎が望兄さんを斬ったのは鎭さんの謀だったりと色々伏線が明らかになってきてますね。京一郎と京三郎も出て来ないかしら?ドキドキ…。



話は変わってハイ・シャレル、激ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!初めて食べたんだけど、ググってみたら存在自体はけっこー前からあるみたいですね。イトウ製菓ってマイナーだから単に入荷されてなかっただけなのかしら…ヽ(´A`)ノ