誰が為に鐘は鳴る

本日はフルアクト5にて活動フォーッ!!!!!・・・・・の割には外は殆ど人がいなくてデスパ内ばっかりだったようなΣ(´Д`lll) しかしアレだ。元々コアタイムってのもあるんだろうがメッセその他は落としてIRCとUOAMの最低限のものしか起動させてないのにやたら重いのは何とかならんものか。ノートン2006めぇ〜!!!

ちなみにデスパ内は狭いのにモンスも人も多いから苦手です。F貼ったり、突破されて速攻転がされたり、色々判断が出来てないのが浮き彫りに・・・。あわあわあわ。

23時でひとり抜けてアクト4。ダスタ前にて79.5と戦闘。丁度同数で当たったのですがロビンさんのナーブから落せたのが印象的だったなぁ。ぶつかった時はタゲ選定の基準があるしキャストもあるんでまぁタゲが取れないけど一応アイツだ!って思うんですが乱戦になるとどうにも・・・。その後3Hも来て乙!


連休中はアクト出せそうにないのでまた来週〜♪んがぐっぐ!!!(サザエさん調に)