花も実も名さえある被造物の堆積の上で

正月に会った1歳11ヶ月の甥っ子はえらく大きくなってて吃驚でした(ちなみに前回会ったのはお盆なので約5ヶ月ぶりですか)。うーん、子供の成長ってホント早いなぁと思わず感心してしまいますね。こんにちわ、初詣に行ったのはいいがあまりの人の多さに途中で引き返してしまった・・・・・・新年からヘタレ全開の女神ですヽ(´A`)ノ


今日は何度か出撃した後、3ギルドで模擬をする事に!!!(*゚∀゚)=3 これを見られているか分かりませんが夜分遅くだというのにお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました♪ここに御礼申し上げます。…と昼過ぎに起きて書く堕落したフェニたんw

この前も言われたけど再集合→リキャストと、AMを見ること、それとぶつかった時の動きですね。うひ。どれも戦略レベル以前の話だな。単騎と集団は当然ですが別物で、集団に求められていることを兵隊の一人一人がきちんとこなせるようにならないと戦闘自体が成り立たないわけだしね!ギルド内模擬だと2ON2までしか出来ないんで5ON5は非常に得るものが大きかったです!(゚∀゚) あとはこれを課題として自分で消化せねばならんとですが〜ッ!!!!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ