(;´Д`)ハアハア全開

「うたうたいの恋」というBLCDを聞いた事ありますか?!わたしゃBLCDは(置鮎出演物以外は)然程興味がなく、遠い昔に間の楔を先輩から借り聞きして以来ですが・・・・
超萌え       っ!!!
   ↓
というわけでここより腐女子による超ーッ頭の悪い萌えトークに全面突入致しますので免疫耐性の低い方は危険回避の為他日の日記をご堪能(?)頂ければ幸いです!
   ↓
   ↓
ちなみに
   ↓
   ↓
   ↓
私は声優さんには詳しくないので
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
石田彰さんがBLCDの帝王(?!)という事を
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
今回初めて知って超ーーーーっ納得!!
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
そこら辺のエロビデオより数百倍抜けます(本気)!!(;´Д`)ハアハア
   ↓
   ↓
 ※ここから感想です〜♪
   ↓
ジャケット・設定を見ていなくて音声のみを堪能した為に何故かヒカルとアユムは既知のキャラに変換されてバンドやってます←お〜いっ!ちなみに変換先はドイツ人CFレーサーとイー●スガンダムパイロットです。シーン・・・。
置鮎ボイスは軽いノリの攻少年も以外にハマっててOK!相変わらず御声に艶があるわ〜♪しかし濡れ場で千切れそうって言うなよ・・・。フジミCDの”ずっぷり”に次ぐ萎え表現ですわ。それよりも石田さんですよっ!!石田さーん!何で普通のセリフがそんなにエロいんですか!!!(;´Д`)ハアハア もう何をやってもエロエロで可愛くて私の下半身はそれはもう大変な事に!!BLにありがちな女の子と見まごうばかりの可愛い子ちゃんで、なよっちくて、よく泣く、何故か公認♂×♂カップルで・・・と私的に相容れないはずのお約束設定を全部吹っ飛ばすミラクル石田ヴォイスっ!!!嗚呼ーッ!置鮎ばかりいい思いしてズルイよ!アタシもシャワールームにお邪魔してア●ランじゃなくてアユの中に石鹸ヌルヌルして挿入していい?!泣きながら懇願するアユに卑猥なセリフを突き付けてもいい?!と、石田ヴォイスは本気で自制心がなくなってヤバいんですよ!!!MediaPlayerから再生される喘ぎ声に体が熱くなりまくりです!!下半身が特にヤバ・・・・・・(;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア (;´Д`)ハアハア


ああ〜ん♪石田さんってば純情可憐な乙女にこんな事をを言わせるなんて何て罪な人なのおぉぉぉぉ!!!!!