いつも選択がロウサイドになるのは何故だ?!

今月は真・女神転生Ⅲが出ますね〜♪そういや初めて作ったゲーム本って真・女神転生だったんだよなぁ、と思い出してみたり。
SFCでⅠとⅡは狂ったようにやりましたがSS・PSとイマイチのめり込む事が出来なかっただけに期待大です〜っ!!やはり私にとって女転は主人公に固定ネームはなくロウヒーロー・カオスヒーローであって欲しいです。そして無常観にあふれた世界であって欲しい。FFとかはキャラゲーなんでルールーの乳さえ見れればそれで良いのですが(問題発言!)やっぱり女転に求めるものは世界観なのよねーん!!
タクティクスオウガや幻水2にも共通するのですが互いに信念があって、しかし違う方法で歩んでいくが故に擦れ違い、戦わざるを得ない。・・・こういうのに非常に弱いんですよ、私。