HERE COMES A NEW CHARENGER!!!

TOPにも書いてますが今月でサイト開設1周年なんですよ!!気付きました?最初はコンテンツも少なかったし、カウンターもなかったし、と改めて当時を思い出してみたり。
これを期にキリリク頂いていた分のイラストを完成させてTOP画像を新しくしてその他のページも全面リニューアルしようっ!!っと思っていたのですが・・・BMページにJavaScriptを使ったのと、アクアリウムを更新したくらいしか進行していませんよ。あはははーっ(渇笑)・・・だって暁月の円舞曲が・・・やっとクリアーしたのに・・・2週目限定アイテムがあるって知ったら・・・ねぇ?(同意を求めているらしい)
今月はあと半分も(も、なのか?)あるので頑張って暁月をソウルコンプリートしてから、心身共に万全を期して改装に挑みたいと思います!!!