愛は盲目?!

水槽のレイアウト等を変えたらセネガルスの体色が濃いグレーになったので病気か?と思って今日はサイト検索しまくってました。どこかのページに砂利の有無等でも体色が変化すると記載されていたので病気ではないと解ってひとまず安心。
しかし色んな所を覗いていると皆水槽や魚自身に手間隙かけていてアップされた画像や文章を見るのが楽しいッス〜(^▽^)アロワナ(旦那が飼いたいらしい魚)は格好いいって感じですが、ポリプテルス種の、特にセネガルスは愛嬌あって可愛い〜♪エサをキャットにしてからは腹回りが立派になっちまいましたがにょろり〜んとした体型も可愛いやね〜♪適当に飼ってる割には愛着がわいてて自分でも驚きです。