次回は2人プレイ出来るといいなあ

それでヴァージンシネマといえばトリアス久山、といえば無論楽市楽座で遊んで来ました。「刃」とかいう侍になって刀で敵を切っていくゲームを発見!!初めてやったのですが「バッサリ感」が鬼武者なんかより余程出ていて面白いやね〜♪思わず2000円分位プレイしちゃいました!!何とか1面ボスキャラまでは倒せるんですがその後の道がガード不可なのがツライ・・・。それとライフ回復アイテムは無いのか?とかコレは何時頃出たゲームなのか?とか遊道楽には入荷されないのかとか色々謎はありますが是非ともクリアーしたいねぇ!ただあのゲーセンは一般人(ゲームをしに来てない人)が多いのでギャラリーが出来るのは恥ずかしい・・・。