4ヶ月ぶりのTOP改装完了!!

megami732003-06-11

やっとこさっとこTOP改装です〜♪本当は5月がサイト開設一周年だったのでそれに合わせたかったのですが・・・間に合いませんでした(^^;)先月は暁月の円舞曲ばっかりやってたからなぁ・・・。河原崎家の一族2(えっ?!)を始める前にTOPの改装だけはやっておかねばーっ!と一念発起っっ!!!

5代目TOP絵は20000HITキリリク(JUN/N様)の悪魔娘です〜!お待たせ致しました。←待たせ過ぎですね。2ヶ月も待たすなよ、自分・・・vv少しでも気に入って頂けると嬉しいです(>_<)

いつもはメインカラーにピンク系のパステルカラーを持って来ているのですが、今回はTOP絵がダーク系なので(一応メガテンだしそのつもりで描いた)壁紙にピンク系は合わずブルーに変更。そういや去年の今頃のTOPもブルーだったよーな気が。やはり夏は涼しげなブルーですね(* ̄▽ ̄*)

更新履歴を右をぐりぐりして前後が見れるやつにしたかったのでJavaScriptで組んでみました!←名称を知らないんですが正式には何て言うんでしょうかね?カウンターの周りもTableタグを使用してみたり、この1年で少しはWeb製作のスキルが上がってるのかしらん?!

そういう事で何か感想がありましたらBBSにカキコして貰えると嬉しいです〜(* ̄▽ ̄*)