温故知新

今日はお好み焼き(正確には私はモダン焼きだったのだが)を食べ、近所にあるBOOK OFF(※古本屋です)に然したる目的もなく立ち寄ったらお宝(σ゜Д゜)σゲッツ・・・というのも、もう何年も探しているのに全然見つからないし、書店で注文しようにも既に絶版なので途方に暮れていたのです。そのお宝とは「定本何を切る!?(3)」・・・発行日はもう7年前になるし、今では色々「何切る」本は出ていますが、この「定本何を切る!?」シリーズ(全3巻)が一番分かりやすくて一番参考になります。3巻には片チンがいないのがちょっと残念ですが。

さーてっこれでバリバリと黄龍オーブをゲット出来るといいのですが〜♪地域貢献度も停滞しているので、福岡ランキング60〜70位からそろそろ抜け出したいものです(^^;)